NEWS

2019.02.13

INFORMATION

描き下ろしパッケージのワイヤレスヘッドフォン予約受注決定!

ヒプノシスマイク×パイオニアのコラボヘッドフォンの発売が決定いたしました!

パイオニア製のワイヤレスヘッドフォンSE-MJ771BT-KにL側のハウジングにはディビジョンロゴ、R側のハウジングの上にはMCネームをプリント!

オリジナルパッケージは描き下ろしイラストを使用!

さらにパッケージイラストを使用した“A6サイズ アクリルプレートスタンド”もプレゼントいたします!

 

*全4種

*デザインは開発中のため、実際の商品とは異なる場合があります。

価格:各¥12,000+税

予約受付期間:2019年2月27日(水)9:00~2019年3月8日(金)正午

お届け予定日:2019年7月末予定

販売サイト:[OFFICIAL GOODS SHOP]

*URLは追ってお知らせいたします。

※販売開始直後はサイトにつながりにくい可能性がございます。予めご了承ください。

※一定期間に製造できる数量に限りがあるため、予約受付期間内でも想定数に達し次第、一度ご予約受付を終了します。その場合には、後日改めてご予約受付を行います。ただし、その際の商品の届けは、上記記載の予定より後になります。

※“ヒプノシスマイク ワイヤレスヘッドフォン”は、その他の商品と同時にカートに入れることはできません。ただし、他ディビジョンのワイヤレスヘッドフォンとは同時にご予約いただけます。