NEWS

2018.11.17

EVENT

優勝発表會プレゼンターはZeebra!12月12日新宿アルタビジョンにて同時生中継決定!

本日開催されたヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 3rd [email protected]オダイバ《韻踏闘技大會》にてファイナルバトルの結果発表日が明らかになりました。

現在隔週で放送中のレギュラー番組「ヒプノシスマイク-Division Rap Meeting-at Key Studio」のスペシャルバージョンとして「第一回 韻踏闘技大會 優勝発表會」と題し、放送されます。

当日は各ディビジョンからそれぞれメンバーの登場が予定されており、バトルの行方を見守ります。詳しくは追ってお知らせします。

また、この日はプレゼンターとしてZeebraさんも登場します。優勝ディビジョンへ向けてZeebraさんが何を語るのか・・・その模様はニコニコ生放送と新宿アルタビジョンで同時に生中継が行われます!

【タイムシフト受付中!】

http://live.nicovideo.jp/gate/lv316893855

【注意事項】

・周囲の通行者の方々に迷惑をかける行為はご遠慮いただきますようお願い致します。(オタ芸やコール、大声を出す、飛び跳ねるなど)

・ビジョン周辺は商業施設や居住スペースとなりますので、長時間の待機や座り込みなどはお止め下さい。

・三脚等を使用しての撮影は周囲の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

・手荷物、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。場所取り行為と思われる手荷物等はスタッフ側で撤去させていただきます。放置された手荷物等の紛失・破損等の責任は負いかねます。

・放映時は事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがございます。皆様に安全にご視聴いただくため、当日は係員・警備員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、放映の中止をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・ビジョンや周辺施設への直接のお問い合わせはご遠慮ください。