NEWS

2021.05.31

INFORMATION

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Hypnosis [email protected] TOKYOにおけるキャスト稼働イベントにおける感染予防対策について

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- Hypnosis [email protected] TOKYOにおけるキャスト稼働イベントにおける感染予防対策についてのお知らせです。

対象のキャスト稼働イベントは下記となります。

 

①『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage VISUAL COMMENTARY

②『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Flava Edition-

 

  • 来場前

・ご来場前、ご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

  • 咳、呼吸困難、全身の倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある場合。
  • 過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方
  • 新型コロナウイルスに感染の疑いがある方、および疑いのある方が身近にいらっしゃる方

 

  • 入場前/会場内

・ご来場の際、飛沫防止用のフェイスガードをお渡しします。公演中はフェイスガード着用のご協力を宜しくお願いいたします。

・ご来場の際、マスク着用のご協力をお願いいたします。なお、マスクはお客様ご自身でお持ちください。マスクをご着用いただけないお客様のご入場は、お断りする場合がございます。また会場内に入りましても、引き続きマスクをご着用くださいますよう、お願いいたします。

・ご入場を待機いただく際など、間隔を空けての整列にご協力をお願いいたします。

・電子チケットでの入場の際は、アプリを開き入場画面を係員にご提示ください。スタッフが専用スタンプにて押印を行います。また、スタンプはお一人様ごとに消毒したものを使用いたします。

・飛沫感染防止のため、ロビーおよび客席内においてもお客様同士での会話は極力お控えください。

・客席は、半数の座席のみ使用いたします。ご購入チケットに記載されておりますお座席にお掛けいただき、間隔を空けるために使用しないお座席にお荷物を置くことも、ほかのお客様へのご迷惑となる場合がございますので、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

・客席内でのご飲食は、ご遠慮いただいております。またロビーでのご飲食につきましても、お客様同士の距離を一定程度お空けいただくことや、対面でのご飲食はお控えいただくなど、できるかぎりご配慮いただけますようお願い申し上げます。

・開演直前は、お化粧室が大変込み合いますので、お早めのご来場にご協力ください。また、終演後は消毒・清掃のため、お化粧室の利用時間を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

  • 終演後/その他

・出演者へのプレゼントは、お手紙含め、全ての受付を中止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

・会場内にクロークはございません。また、コインロッカーの使用も中止とさせていただきます。ロビーでのお荷物のお預かりもお受けできませんのでご了承ください。大きなお荷物は周辺のコインロッカーのご利用をお願いいたします。

・会場内には喫煙スペースはございません。

・出演者への「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」「お声がけ」「接触」などの行為は一切禁止させていただきます。上記に限らず、迷惑行為をする方はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。出演者が万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解の程お願い申し上げます。

・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮をお願いいたします。特に公演開始前また公演終了後の会場周辺でのご滞在はご遠慮ください。

 

■Hypnosis Flava公式HPもあわせてご確認の程よろしくお願い致します。

https://www.hypnosisflava.com/