NEWS

2019.08.21

EVENT

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-4th LIVE 会場物販決定!

ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-4th LIVE 会場物販が決定しました!

 

 

※グッズ販売ご利用の方の列形成は7日(土)8日(日)共に朝6時より開始する予定です。

それ以前にお並びになってもそちらの列は無効となります。
場所に関しては当日の状況に応じて係員よりご案内いたします。

なお、列形成の時間に関しても状況に応じて前後する場合がございますので予めご了承ください。

 

◆開催場所◆

大阪城ホール 南エントランス

◆開催時間◆

9月7日(土)10:00~終演後1時間程度

9月8日(日)9:00~終演後1時間程度

※時間は当日の状況によって前後する場合がございます。

※上記時間内においても販売商品がなくなった時点で終了となります。

 

■以下注意事項をよく読んで物販にご参加ください。

【商品について】

※商品毎に購入上限数を設けさせていただきます。

※当日の状況により、購入上限数を変更する場合がございます。

※9/7,8でそれぞれ商品はご用意しております(一部商品を除く)。ただし、<会場前>と<開場後・終演後>では分けておりませんので、予めご了承ください。

※商品画像はイメージです。実際の商品とは異なることがございます。

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

※消費税込の価格です。

【ご購入について】

※グッズの購入上限や種類、ご注意事項が記載されたオーダーシートをお配りいたしますので、売り場に行く前に必ずご記入ください。スタッフにご提出後は、注文数の変更はできません。

※オーダーシートはライブ開催の数日前よりWEB上からもダウンロードできるようになります。お持ちいただいたオーダーシートをご利用いただくこともできます。

※クレジットカード(JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・ダイナース クラブ・

ディスカバー)でのお支払いのお客様はクレジットカード専用レジをご利用ください。

※クレジットカードでのお会計は決済までお時間がかかります。またご利用明細の発行は行っておりませんので予めご了承ください。

※デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。

※ライブチケットをお持ちでない方もご利用いただけます。

※お持ち帰り用の袋のご用意はございませんので予めご了承ください。

※販売待機列でのお待ち合わせはご遠慮願います。

※転売目的での購入はお断りさせて頂いております。

※当日は大変な混雑が予想されます。お並びいただいてもご希望の商品がご購入できない場合もあります。

【その他】

※ご購入商品と会計内容は必ずその場で確認をお願いします。会場を退出された後の不備、返品交換は、商品不良の場合を除き、すべてお断りしております。

また、商品不良は、当日物販開催会場でのみ、商品の交換が可能となります。商品お受け取り後、必ず商品を開封し内容をご確認ください。

※当日係員のご案内には従っていただきますよう、お客様のご協力をお願い申し上げます。ご案内にご協力いただけない場合、販売を中断・中止させて頂く場合もございますので、スマートな運営にご理解・ご協力をお願い申し上げます。

※深夜のご来場が多く見受けられた場合、警察からの指導により、物販が中止となる可能性がございますので、ご理解、ご協力をお願いい申し上げます。

※徹夜・早朝の来場は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮いただいております。当日はスタッフのご案内に従っていただきますよう、お客様のご協力をお願いいたします。

※日中、炎天下が予想されます。熱中症対策などご自身の体調管理には十分お気を付けください。

※当日物販の最新情報は随時ヒプノシスマイクの公式twitter(@hypnosismic)でお知らせいたします。