NEWS

2018.08.09

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》』に関して

いつもヒプノシスマイクを応援していただき誠にありがとうございます。

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》』では、チケット先行申込時にご案内しておりました通り、営利目的、転売目的でのお申し込みは一切禁止しております。

それらの売買・転売により取得されたことが判明したチケットは無効とし、ご入場をお断りさせていただいております。

また本公演は、チケットを購入されたお客様ご本人にご来場をいただけることを前提としてチケットを販売させていただいております。

 

しかし、誠に遺憾なことに本公演のチケットは各転売サイトで売買されており、ヒプノシスマイクを応援していただいているお客様の手にチケットが届かないこの状況は主催者サイドの意図するところではございません。

また転売に対する不安の声をお客様からも多数いただいたことを深く受け止めまして、本会場、ライブビューイング会場ともに入場時に『身分証明書』のチェックをさせていただく事としました。

受付ページに記載されております通り、チケット券面には購入者の氏名が印字されておりますので、チケットに記載されております氏名と身分証明書が一致しない場合はその場で入場をお断りさせていただきます。

※チケット券面には購入者の氏名が印字されておりますので、複数枚購入の同行者の方は必ずチケット購入者と一緒に入場してください。

 

また上記レギュレーションをご理解いただけない方に関しては、返金対応に応じますので以下の返金詳細をご確認ください。

 

 

  • 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》CD購入者対象 先行抽選予約受付」にてご購入されたお客様

【払戻期間】8/13(月)10:00~8/19(日)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。

下記URLから、払戻方法についてご確認下さい。

⇒http://t.pia.jp/guide/refund.html

 

  • ライブビューイング会場にお越しのお客様へ

劇場におきましてもご本人様照会を実施した上でご鑑賞いただきます。

当日の各会場でのご本人様照会の集合時間等の詳細につきましては、後日改めてご連絡させて頂きます。

 

以上のご案内に関してはチケット購入者へも個別にメールにてご案内させていただきます。

 

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-2nd LIVE@シナガワ《韻踏闘技大會》』を楽しみにしてくださっている多くのファンの皆様が不快な想いをできるだけしないように、努めて参ります。

皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。

 

【本公演に関するお問い合わせ】

キョードー東京

0570-550-799

平日 11:00-18:00

土日祝 10:00-18:00

 

【ライブビューイング公演に関するお問い合わせ】

イベントインフォメーション:0570-550-890

 

※身分証明書の詳細は以下をご確認ください。

 

■顔写真付き身分証明書(免許証、パスポート、保険証、マイナンバーカード、学生証)

■購入者の名前が刻印されたクレジットカード/キャッシュカード

■taspo(たばこ購入時に必要な成人識別IDカード)

■カード式写真付社員証

■写真なし公的身分証明書(健康保険証/住民基本台帳カード他)

■戸籍謄本

■住民票

 

※いずれもコピーは不可となります。